ロンドン順風満帆

北戸田スイッチ、小春製菓の交換日記

年末はゾーラの里へ

 

 

 

まっさらブルージーーーーーーンズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、北戸田スイッチです

 

 

 

前回を執筆してからだいぶ時が経ちました

 

北戸田スイッチと小春製菓がでっかいハートの中にいることを知らない人もいるかもしれませんね

 

最近私と知り合った人は是非覚えておいてください

 

 

 

 

 

こはちゃんが青春を楽しんでいてとても嬉しいね それぞれが違う学生時代を過ごしてて今大喜利で繋がってるのが変な感じ

 

こういうときだいたい「同じクラスだったら仲良くなってないタイプ」って言うけど同じクラスだったら多分仲良くなってるし、こはちゃんを笑わせることが毎日の生きがいになってたと思います

 

中学の友達に私の言うことやること全部笑ってくれる子がいたんですけど、その子のおかげで人を楽しませたいって思えるようになったのかな

 

私で笑ってくれる人いつもありがとう!

 

 

 

 

 

こはちゃんの質問「夏っぽいことと聞いて思い浮かべること」を考えていたら夏が終わってしまいました

 

今年の夏を振り返ってみると、アスレチックしてテニスして北に旅をしてソフトクリームを食べて花火大会に行ってスポッチャに行ってカレーを作ってジュカインを買って好烏龍を飲んで、割と充実だったかも!

 

夏に東北新幹線に乗るのは長年の憧れでした 夏っぽいことできて良かった!

 

そして私の中ででんぱ組の夏曲といえばおつかれサマー!で止まってたのでプレシャスサマー!を教えてくれたこと、非常に感謝したい

 

 

 

 

 

さて、女の子が強がる季節になりました

 

こないだもう秋終わっちゃうなと思って秋服を着たところ、「着たい」が先行しすぎて服変だよと言われてしまいました

 

ダサくたって...いいじゃないさ!チェックのスカート可愛いんだもの!

 

私は「ダサい」をアイデンティティとしているところがあって、これは結構いろんな言い訳にできます

 

ただ他人に迷惑をかけるほどのダサさにまで極めると喧嘩になります

 

明確に「こうありたい」とかがなくただ直感に忠実なのが厄介ですね

 

これからも私は黄色いチェックのスカートやチューリップのイヤリングやハリネズミの靴下を身につけ続けることでしょう

 

 

 

こはちゃんは着ていると気分がルンルンになるファッションはありますか?

 

こはちゃんと下北で服見たよね また行きたいね

 

 

 

 

 

ロンドン順風満帆、ワンシーズンに一記事更新される感じになってないですか?

みんな季節の変わり目を感じたらうちらのこと思い出してください

 

〈今日の絵〉

 

 

好きなアイドル(超ときめき♡宣伝部 菅田愛貴ちゃん)を描きました

 

最近は嬉しいことに土日は大喜利や遊びで埋まっていて趣味の絵が描けてなかったです

 

ゼルダもまだリト族しか救えてない

 

でもやっぱり今は大喜利の人と過ごす時間がかけがえないですね

 

 

 

また聞いて〜