ロンドン順風満帆

北戸田スイッチ、小春製菓の交換日記

お前の焼くチェリーパイ (北戸田スイッチ)

北戸田スイッチ(南与野も可!)いきますよ〜♪

 

 

みなさんこんにちは、北戸田スイッチです

 

暇なので爆速で更新してみることにしました これも不定期の良さ(こはちゃんは焦らなくてよい、なぜなら不定期だから)

 

なんで暇なのかというと私先日高校を卒業しまして

 

4月の大学の入学式を待つ日々というわけです🌸わふー!

 

 

 

私の日記にこはちゃんが反応してくれる、という嬉しさ… 私も読者なのでめちゃくちゃこはちゃんの日記を読み返しています、いつもありがとうございます

 

誰かにどんぱんorろんぱん決めてもらうのいいね👍ロンドン順風満帆のスペシャルサンクスは君だ!

 

 

 

さて、私もこはちゃんと同じく最近カラオケに行く機会がありました

 

 

日曜日、中学の友達に会うために埼京線に乗りました 快速だから北戸田のアナウンスは聞けず、無念

 

大宮駅を歩く人々は皆どこか足どりがゆったりとしていました 埼玉好きだあ

 

3年ぶりに集まった美術部のメンツはあの頃と何も変わっていませんでした

 

 

特に何も予定とかは決めてなかったけどカラオケ行きたいよねという話はしていて

 

みんなでボカロやらアニソンやら歌いました

 

1人が「あいつこそがテニスの王子様」を完コピしてくれてめちゃくちゃ盛り上がりました

 

各々が推してる分野の歌を好き勝手入れてて、これこれ〜という感じでしたね

 

 

その後はサイゼ行ったりアニメイト行ったりゲーセンで神技を見せてもらったりしました

 

最後にみんなでノートに落書きしました 絵柄もみんなあの頃のままで、私もあの時だけは完全にオタク美術部中学生でした

 

なんか困り眉のキャラ好きですね

 

この(腐川冬子)感じで私も描いてよと言われたのでサクっと友達も描いたところ、すごく喜んでもらえました

 

当時からアニオタではなかったのでアニメっぽい絵はあまり描かなかったのですが、人の顔の特徴をとらえるのは比較的得意です

 

これが私の「特技と言えるほどではないけど、褒められたら嬉しいこと」です

 

暇なので全然言ってくれれば会ったことある人なら似顔絵とか描きます!今だけかも!BIG CHANCE

 

 

あと、友達に大喜利をやってることを言ってみました 普通にこのアカウントも教えちゃったのでこの日記見てるかも また遊ぼうね〜

 

 

質問返してみよっと こはちゃんはどんな中学生時代どんな生徒でしたか?

私は美術部と話す時だけ声がデカかったです

 

 

<今日の絵>

 

 

 

こはちゃんを描いてみました 完全にファンアートだ

 

それではまた次回!北戸田スイッチ♪(「北」の旗が立つ)