ロンドン順風満帆

北戸田スイッチ、小春製菓の交換日記

素敵なロンドンガール (北戸田スイッチ)

みなさんこんにちは、大喜利埼京線こと北戸田スイッチです

 

このたび小春製菓ちゃんと交換日記を始めることになりました!うれしい

 

せっかくの交換日記ということで2人の関係について詳しく書いてみようと思います

 

私の基本情報についてはTwitterのプロフィールにある自己紹介noteを見てもらえれば大体わかります(はてなブログにnoteのリンクを貼るのは喧嘩売ってるみたいで怖いので、貼りません)

 

 

私とこはちゃんの出会いは2022/6/11のつぼみの会にて 休憩時間におさかな水溶液ちゃんとお2人で話しかけてくれました

 

あの日の回答を見たときから、いやボケルバのログを見たときから私はこはちゃんの大喜利のファンでした

 

「小春製菓」という大喜利プレイヤー像が既に完成されていると感じて、羨ましくもありつつ、もう魅了されてしまっていました こんな素敵なプレイヤーになれたらどれだけいいか この子は世間にバレたら大変なことになると思うのでファンを名乗るなら今のうちだと思います

 

彼女にファンですと伝えると同じ言葉がそのまま返ってきてなんとも嬉しい限り、ファン同士から友達への移行というわけです

 

今では「こはちゃん」「戸田ッチちゃん」と呼び合う仲 とだっちの名付け親はこはちゃんです、これだけはちょっとマジで

 

 

この交換日記を楽しみにしてくださってる方もすでにいらっしゃって、犬ドッグさんには小春製菓と北戸田スイッチを椎名林檎宮本浩次に例えてもらいました あんな野性的になれる自信はないです

 

特にコンセプトとか決めずにやっていく予定なので、これからどうなっていくのか私も楽しみーーです

 

ロンドン順風満帆、勝手にろんぱんって略してたんですけど今LINE見返したらどんぱんって言ってました どっちがいいですかねえ

 

 

 

 

<今日の絵>

 



こはちゃんが音楽なら私は絵だろうということで描いてみました ロンドンガールのファッションがすごく好きなのですーチェックのスカート可愛すぎる…

 

次回はいつになるかわからんですがまたお会いしましょう!ぶらーーんぶらーーん