ロンドン順風満帆

北戸田スイッチ、小春製菓の交換日記

この部屋で春を待つ(小春製菓)

はじめまして!記念すべき『ロンドン順風満帆』の一記事目、開いてくださりありがとうございます。

申し遅れました私、大喜利パティシエールこと、小春製菓です。ぜひ小春製菓の方で呼んでください!

 

この度、同じく大喜利プレイヤーであり友人である北戸田スイッチさんと、交換日記をさせていただくことになりました!

北戸田スイッチさんの文章を定期的に読むことができる場所ができたということで、私も皆さんと同じ喜びを共有しています。嬉しいね...。

 

 

(北戸田さんと、北戸田さんファンの少女)

 

 

今回は一記事目ということで、最初っぽいな〜という感じのことを書いていきたいと思います。

 

まず小春製菓についての説明ですが、小春製菓とは、2022年5月に大喜利デビューした、主に生大喜利をしている大喜利の人です。

髪が肩より長くなることがなく、ロングスカートかオーバーオールを着ていて、「大喜利って楽しいでやんすね、うへへ」といった表情でニヤニヤしている人を大喜利会で見かけたら、まず間違いなく小春製菓でしょう。

 

そんな小春製菓が、大喜利を始めてから知った人の中で最初にファンになった大喜利プレイヤーが北戸田スイッチさんです。

北戸田スイッチさんの回答は、お題の中に入った上でさらに一歩先に進んでいて、凛としていてかっこよくて、他人が簡単に真似できないような魅力があって、それで、それで...(とても良いことがあったときの5歳児)

 

そういうわけで、私は北戸田スイッチさんの大喜利が大好きなのですが、実はプライベートでもとても仲良くさせてもらっています(大喜利がプライベートじゃないとでも???)。

北戸田さんは私なんかよりずっと大人で、私の話を優しく聞いてくれて、温かく受け入れてくれて、すご〜〜くお世話になっています。聖母!

そんな素敵フレンド・北戸田さんと交換日記をしたら、とんでもなく楽しいことになってしまうのでは〜〜〜!?と私の直感が叫び、特に「交換日記してみたいな〜」とか言ってたわけでもない北戸田さんに突然DMを送りつけたところ快諾していただき、この『ロンドン順風満帆』が始まったというわけでございます。

 

つまり『ロンドン順風満帆』を始めた言い出しっぺは私なのですが、マジで私が全然記事を書かないせいでなっっかなか始まりませんでした。本当にごめんね。

私がそういう人間だからということもありますが、『ロンドン順風満帆』は「ゆるゆる無理のないペースでやっていこうね」と言って始まったものなので、これからも特に更新頻度などは決めずに、自分たちが楽しいと思えるペースでゆったり続けていこうと思っています。よろしくね!

 

 

今回は一記事目なので、読んでくださっている皆さんに向けて!といった感じの文章になりましたが、別にいつでも皆さんのことなんか置き去りにして戸田ッチちゃんと公開イチャイチャするための場所にすることだってできるんでね!!!!はい!!!!あ〜そうなんですよ、普段はね、戸田ッチちゃんって呼んでるんで笑 えぇ笑 なんかすいませんね笑

まぁそれでもいいなら!!!!これからも読めばいいんじゃないですか!?!?!?じゃ!!!!また次回!!!!!

 

 

 

〈今日の音楽〉

youtu.be

(なんか気まぐれで始めてみたけど突然飽きてやめちゃう可能性全然ある!私が勝手にやってるだけで戸田ッチちゃんに強制してるわけじゃないから気にしないでね!)